2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2016年11月24日 (木)

久しぶりすぎてめまいがー(笑)

ココログさんは以前、大変お世話になっていたものの

ここしばらく(しばらくというか何年も^^;)何もせず放置状態でございました。

今回ひさしぶりに開いてみたら、昔とほとんど変わらず存在していて
(企業だから当たり前ですけどね)
ちょっと感動してしまったあやりんぼなのでした。
ココログを開いていなかった間のわたしは
すごく怒ったり、悲しんだり、落ち込んだり、テンション上がったりと
いろんなことがあったわけですけれども(笑)
昔と変わらず、こうやってドーンと存在しているものに触れると
「あれ? わたしって、なにやってたんだろ」
我に返ったりしちゃいますね。
ちょっと個人的にいい体験しました。
ドーンと肝がすわってる人になりたいものです。
しかし、改行がちゃんとできないのはなんでだろー・・・
まいっか。(いいのか